マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

美容院

2009年08月31日 | ★日記
半年くらい伸ばしっぱなしの髪を

ずっと切ろうか迷っていたんです。



パーマをかけたくてずっとセミロングだったんですけど…


お金もないし、

こんな私がおしゃれにパーマなんてなかなか決心つかなくて(笑)




だからせめてこのボサボサな髪を


ボブくらいに切ろうかなー


と、悩んでいたのです。





でも。そもそも美容院が苦手。

自分の希望を伝えるのに緊張しちゃうんですよー…。



だから滅多に美容院なんて行かないし、
髪型もワンパターン。





そしたらきのうの24時間テレビ。




大好きなhiroちゃんが髪をバッサリ!


単純な私はそれで髪を切る決心がつきました(笑)




その後すぐ、

予約もしないで閉店ギリギリの美容院へ。



初めて行くところだったのですが

お客さんもいなくてすぐに切ってもらえました(^^)




行く前はあんなに悩んでいたのに



一度決めたら即、行動派な私です(笑)




肝心の髪型はというと





やっぱり私の言葉足らずで…






思っていたより短くなってしまいました(笑)

ボブとショートの間くらい?!





強烈クセっ毛に加えて


一重のおデブの顔デカなので


なんか似合わないんですよね…



おまけに、染めてないのでなんだか幼い??!笑




きっと細くて目が大きいおしゃれさんなら

短く変えても似合うのでしょうね…うらやましいです。






さて





今後どうやってこの髪型と付き合っていこうか…(笑)



とりあえず雑誌でスタイリング研究しなきゃ。



今週末はSPEED LIVEだし!!






あたしもそろそろ本気でダイエットかな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« テニプリバトン | トップ | もうすぐ! »

コメントを投稿

★日記」カテゴリの最新記事