マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

散歩とは…

2023年09月07日 | 日記
 
↑自分の行きたい方向(草むら)
に行かせてもらえず
歩く気持ちを失ったお方💁


くつろいじゃってる😂💦



散歩にならない散歩です😅









味の濃そうなお弁当😅💦

夫マン👨は好きそうだからいっか🙄



たまにはと思って
自分の分も作ったのに、
明日台風でキャンセル続出だから
お休みになってしまった😓💦


5連休…🤦🤦🤦






今日は、
学のお墓参りのあと
両親とごはんに行って、
100歳になったおばあちゃんに
久しぶりに会いに行って。


おばあちゃん、
元気そうでよかったなぁ🥰
全然会話もできるし
二階まで階段登れるし
本当にすごい😳✨

おばあちゃんの笑顔がみれて
私は嬉しいよ☺️



午後は母と買い物したり
お茶したりして、
帰りは学とお別れをした
ペット火葬場の前を通りかかって。

道を間違えたから
偶然そこを通ったんだけど、
学がこっち呼び寄せたのかなぁ😂
なんて話してて。

あそこでたくさん泣いたなぁ〜とか
懐かしくなっちゃったよ🥲

前を向けるようになった
今の自分に感謝だなぁ。。。



思いがけず
家族デーな1日になって
いいお休みになりました😌
コメント    この記事についてブログを書く
« 出来ないことも出来たことも... | トップ | 野外活動サークル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事