マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

クリスマスわくわく女

2021年12月25日 | 日記
写真がちょっと地味ww

記録とはいえ、
もうちょっ見栄えよくすればよかった。笑


クリスマス・イブは、
花火も気になったけれど自宅で過ごす。

普通に仕事だったし😅


予約してたケンタッキーと、
家にあったからグラタンを作って。

作り置きしてた茹でブロッコリー、
グラタンに入れようと思ったのに
入れ忘れた😂💦



ケンタッキーなんてめったに食べないけど
やっぱりおいしかった🥰🍗✨



旦那くんが出張帰りに
ケーキ買ってきてくれた!!😭✨
しかも4つも😂👏💕


私もケーキ買ったから、
ぜんぶで6個もある〜😂🍰✨
ケーキだらけ(笑)


シャンパンと、私はシャンメリーで乾杯(笑)



私はMステ見たかったけど、
旦那くんはお笑い見たくて
コロコロとチャンネル変えながら食べた。



そんな、クリスマス・イブ🎅✨🎄笑








これは、おとといのごはん。笑

かなり久々にハンバーグ作った。

休みだったのでちゃんとやった。笑






今日ね、ひろちゃんのアルバムの
ジャケット写真が公開されて、
めっちゃ素敵でテンションあがってる!😌💕

かわいいー!かっこいいー!ステキー!
って思わず声にしてしまった。

ひとりで。笑

車の中、スーパーの駐車場で。笑

そしてしっかりコメント送るオタク。🙋←


写真だけでもずっと見ていられる。笑


も〜わくわくするなぁ😌💕💕💕


待てなくて今日、アルバム予約した👍💓笑


早く聴きたい🥰💓

 

今日は仕事中、
ラジオでもSPEEDのWhiteLoveが流れて、
いつも聞いてるけどなんか嬉しい🤭💕w






ひろちゃんのアルバム、
ゆるキャン映画
大河ドラマ、
五等分の花嫁、フルバ…


来来は楽しみがありすぎてつらい😇w


一気に来すぎ😂💦


その後が生きていけるか不安だよ😇
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 休日ヤッターマン | トップ | You Tube依存の干物女 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-12-26 00:15:44
ケーキ盛り沢山ですね!景気が良いね〜😆
SPEEDのWhiteLoveはクリスマスに聴きたい曲ですよね~いい歌詞ですよね♪
楽しみな事は沢山あって良いです!ワクワクしながら過ごせますもん☺️
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-12-27 21:48:42
今年の我が家は、景気の良いクリスマスでした🤣👏
もう何年も、何百回も聴いてますがWhiteLoveはいい曲ですよね🥰✨
欲を言うなら、その先にも楽しみがたくさん待ってるといいな😂笑
楽しみが終わるのはつらいww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事