マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

You Tube依存の干物女

2021年12月29日 | 日記
プーキーズの動画がかわいくて
ドハマりしてしまった。


気づいたら3時間…の毎日😇


やばい😇😇😇







「北欧暮らしの道具店」で買い物がしたい…。


とっても好みで、
センスの良い素敵なモノが溢れていて、
欲しくなってしまう…。



どうしようかなぁ。

レッグウォーマー買っちゃおうかな。

去年からいいなぁと思って悩んでて←、
旦那くんは買ってもいいよって言うけど、
たかが2000円もしない買い物なんだけど、
レッグウォーマーで2000円かぁとも思うし、
でも内側シルクで
あったかそうなんだよなぁ…。
何よりデザインが素敵…。






…早く買えよ👊😂w








クリスマス焼肉💁


クリスマスに、肉三昧コースw

全くクリスマス感がない。色気もない。笑

4年ぶりの、念願のお店!

超おいしかった😌✨

でも良いお肉の脂に慣れなすぎて、
お腹がびっくりして荒れてるww

もう黒ウーロンがないと
焼肉行けないお年頃😇


カルビよりロースとタンだな。笑



焼肉帰りにイルミネーション。


行きたかった場所が激混みで
道路が全く進まなくて、無理😇


みんな考えることは同じなんだなってw

浅はかでした。


渋滞に素直にハマるのも
バカバカしいぐらい動かなかったから、
さっさと裏道で抜けてノンストレスw👋


急きょ公園でやってる
無料のイルミネーション見てきた(笑)

きれいだったし空いてるし
十分クリスマス気分を楽しめた😊✨


お財布的にも、ノンストレス👌w




日帰り温泉も
予定変更して違う場所行ったけど、
こちらも空いててのんびり入れたし、
充実度ハンパない1日を過ごせた!🥰

温泉と外気浴の無限ループ。

ととのいました!👏w




昨日の晩ごはん。

家にあるモノでテキトーに…

週末食べすぎたから野菜意識して…


小松菜とツナのクリームパスタ。
白菜と人参のスープ。

ケガしたからお米洗うの面倒くさかったw

でも、おいしかったです。








今年は平和な年末過ごせると思ったら、
きのう掃除してるときに
足滑らして水路に落ちて、右半身打撲ww

小指の関節の擦り傷が痛くて
カットがしづらかった😭

右腕と、右太モモは
青アザできて腫れてるし、
いちいち動作が痛い😭💦
お風呂も染みる😫


年末の3連勤を前にしてやってしまった😂💦

油断してたわ🤦



明日は、
大型犬のシャンプーとイヤイヤ犬のカット…
頑張らねば😭💦


とりあえず今日乗り切ったから、
明日が山場(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスマスわくわく女 | トップ | 2022年あけまして。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-12-29 10:03:20
レッグウォーマー悩ましいですね😬買っていいよ~じゃなくて、買ったよ〜が良いな〜かな😁
すごいお肉!!美味しそう😋でも、たしかにウーロン欲しいですよね~🥲
水路に落ちたって😫マンガみたいな💦ケガ大丈夫ですか?💦お仕事大変ですね💦お大事にして下さい😌
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-12-29 20:28:24
彼にそういう期待はしてないのでいいんですけどね😂お財布は私が握ってるし😏
お肉超おいしかったです!
右足右腕、青アザで歩くだけで痛いです(笑)
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事