マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

富士山!

2014年11月22日 | インポート
はぁ。紅葉がきれい。

今日は富士山がよく見える。
知らない間に
雪が下の方まで積もってた!

もう冬だねぇ~。。。

富士山が綺麗に見える日は
それだけでやる気出ちゃうよ( ̄ー ̄)笑


今日は朝ごはん外で食べようかな~
それか、
お昼食べてから職場に遊びに行こうかな~

勉強も少しやりたいから悩む。





カインズの
安い割に可愛いダウンを着た
珠樹君とお散歩。

私の機嫌がいい日は
お散歩も長めなのだ。笑



天気いいとお散歩も楽しいしね!
珠樹君(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« もはやデート?笑 | トップ | 将来を考える »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事