マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

もはやデート?笑

2014年11月21日 | インポート
いいお天気だから、、
病院帰りに少しお散歩。


お散歩のお伴。笑





私の大好きな散歩コース。笑
お気に入りの場所。


そして、
野菜生活を飲み終わったあとの
私の密かな楽しみ。




「たたんでくれてありがとう」




………きゅん

いやいや、当然ですよ~
そんなに大したことじゃないですからね~
でもそんなこと言われちゃうと
またたたみたくなっちゃうじゃん~
うふふのふ~


学生の時にこれを発見して以来、
この「たたんでくれてありがとう」を
言われたいがために
紙パックの野菜生活を買ってる。笑


まさに、惚れてまうやろ~


味とか期間限定とか新商品とか
そんなの私には関係ない。笑

大事なのは
見た目より中身(ハート)ですよね。笑




それにしても
ほんとにいい天気だなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愚痴というか凹み中。笑 | トップ | 富士山! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2014-11-21 19:37:05
雰囲気の良い公園ですね!(^^)/

「たたんでくれてありがとう」てw
そんなんあったんだ!!
今度から、ありがとう言われる為にたたもう(^w^)
返信する
Unknown (yuki)
2014-11-21 22:46:28
> D-sukeさん
そんなんあったんです!!
たたんだ人にしか分からない隠れメッセージってとこにやられました(笑)
D-sukeさんも、たたみましょう~(*^^*)/笑
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事