マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

我慢時

2022年05月11日 | 日記

かわいい。
かわいい。




犬飼いたいなぁ…犬飼いたいよ…



むりだよ…わたし…

となりに犬がいないと心がつぶれそう笑


毎日なんにも満たされない。

最近ほんとに生理前ひどい。

こういうメンタル的な症状。

夢もよく見る。

仕事で失敗する嫌な夢、
あと訳の分からない謎な夢。

おとといは古墳掘ってる夢見た😂何なのw

スッキリしないイヤ〜な目覚め、、、

寝たはずなのに、
寝る前より疲れてドキドキして目が覚める。





こんなネガティブな時に、立ちはだかる試練。


なんでこうもタイミング重なるのかな😓





モヤモヤして、泣きたくなるしつらくって、
ひとり本屋さんへフラフラと。





久々に雑誌が読みたかったけど、
なんかいいの無かった…。


オズプラス復刊してくれないかなぁ😂
好きだったのに。人気なかったのかな😢


最近ほんとに雑誌が高すぎて
気軽に買えない。
付録なしバージョンとか選べたらいいのに😅


仕方ないから
原田マハさんの「旅やおかえり」って本を
ブックオフで購入してきた。

テレビで見て、気になる作家さん!

ドラマが面白かったから、
文庫本を買ってみた。

本屋大賞とか、
話題の本とかも気にはなるけど、
高いから図書館で探してこようと思う😅


本屋さんと図書館が私の逃げ場😂



生理前のこのブルーな時は
自分でわかってて誰にも会いたくないし、
疑心暗鬼になるし、
イライラしたり意味もなく悲しくなったり、
ひとりで考えこみすぎたり、
もう何してても楽しくない笑


友達と話してても楽しくないし、
あ、無理してんなーって
自分を俯瞰して見てた。


そんな時に一番触れたくない話に触れて
もうドン底よ。
見たくない。聞きたくない。
知らない。興味ない。
帰ってください。





もうむり。むりよー。








最近は
動物の赤ちゃんのYou Tube観て
癒やされていました。。

ラッコと、カバの赤ちゃんがかわいすぎる。

動物なら、あったかい気持ちになれるのに…



あーじゅじゅに会いたい。

会いたい会いたい会いたい。

こんな時、頼ってしまう。

激弱メンタル。


ぬくもりを感じながら
何も言わずに側にいてくれて、
かわいい仕草で笑わせてくれる。

なんて有り難い存在。

愛しい存在。

元気をもらってたんだな、いつもいつも。

今もなんだけど。



職場で戯れてるのも癒やしだけど、
家でゆっくり癒やされたいです😂
母性強すぎて有り余ってる笑


今日、お花に元気がないから
肥液を買ってきたけど、
私も元気が出ないから肥料が欲しいよ笑
どこで売ってます?


何をしても復活しません。


全ての悩みや不安から開放されたい。


早くおわれ。早くおわれ〜。


雑誌で見つけて気になったけど、
たぶんこれだわ😂

コメント    この記事についてブログを書く
« そうだ、山梨に行こう!② | トップ | 雨が好き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事