マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

夢叶った日

2020年01月16日 | インポート
月曜日はお兄ちゃんとじゅじゅと、
パシフィコ横浜でやってた
ペット博に行ってきた。





お兄ちゃんがコンビニに行ってる間に、
じゅじゅとチケット売り場に並んで。

並んですぐ、
「すいませ~ん」
と、知らない女の人に声をかけられ。





女性「今からチケット買いますか?」


YUKI「え?あ、はい。そうですけど…」


女性「よかったらこれ(チケット)、あげる!」


YUKI「えぇ?!なんでですか?!え??」


女性「私たちもう入ったけど、あまってるからもらって!何人?」


YUKI「え、え、二人ですけど…」


女性「二枚ね!よかった~!」


YUKI「え~!1枚1400円だから…2800円、払います!」


女性「いらないいらない!もらって!もったいないから~!」


YUKI「え~いいんですか?ありがとうございます(T_T)!」


女性「よかった~!ありがとう~!」





………。




チケット、知らない人から頂いちゃった。笑


もらったチケットは招待券だったから、
なんかの団体か、お店の人とかかな?


なんか申し訳ない気持ちもするけど…

思わぬラッキー。


そこへお兄ちゃんが戻ってきて、

兄「お~もうチケット買ったのか」

YUKI「いや、もらった。(゜_゜)」

兄「もらった?!!Σ( ̄□ ̄;)」


…そら、びっくりですわ。笑


私もびっくり。笑




13時半からの、
(ポチたまの)松本くんの
トークショーにも間に合い、
憧れの松本くんを間近でみれて、感激。


じゅじゅは、退屈してたけど。笑





いろんなショップをみて周り…

ロゴで作ったわんこが
可愛くてパシャり。


洋服をじゅじゅに買ってあげた。

なんと、700円!安っ!笑

あとはワイヤーダックスの
車に貼るマグネット。
(自分の車にはもうほぼ乗らないのに。笑)




松本くんの会社?プロジェクト?の
ブースもあって、
行ってみたら……ま、松本くん?!



本人がいて、急に緊張。笑


お兄ちゃんがお散歩バッグ買ったら、
「今松本さんいるのでサインも入りますよ~」
と、スタッフのお姉さん!!




本物の松本くんに、
サインしてもらっちゃったぁ~!!


しかも、写真も一緒に撮って貰っちゃった!!


冷や汗!!笑



「昔から大ファンです!」
「ポチたま観てました!」
「松本くんの本も、持ってます!」

って必死にアピール(笑)

松本くんはじゅじゅくんに、
「すごいおりこう~大人しいね~」
って言ってくれた!


じゅじゅくん、触られてる!
全然興味なさそうだけど、
ほんとに大人しくしてる!笑
何あれ!!笑


松本くんみたいに
犬のこと詳しくなりたくてトリマーになったし、
松本くんに会うのがずっと夢で、
それが叶って写真まで撮ってもらえて…
もうめちゃくちゃ嬉しくて、
テンションあがっちゃった!


ほんとはポチたまのペットの旅で
偶然会って学と珠樹を
紹介したかったけど。。

でも嬉しい!

ほんとタイミングよかった~(T_T)!!

夢ってほんとに叶うんだなぁ~






帰りに赤レンガまで珠樹のお散歩。



いい天気で夕焼けが眩しい!



山下公園を
じゅじゅと散歩する夢も叶っちゃった!笑
(珍しくちゃんと歩いたよ。笑)




帰りの高速。

雲がなくて、
富士山がくっきり見えた~!





松本くんのサイン入りお散歩バッグ。


大事すぎて使えません……っ!笑










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キャンプ初め | トップ | なぜですか。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2020-01-16 17:13:17
チケット貰えちゃうとかラッキーね!
日頃の行いが良いからだよ(~???)~
夕暮れの富士山も綺麗に見れてエエなぁ~
サイン入りバッグ、額に入れて飾らなきゃ!!(^^)
返信する
Unknown (yuki)
2020-01-16 21:18:42
> D-sukeさん
ほんとに感謝!ラッキー過ぎて怖いぐらいでした。笑
日頃の行いかなwさらに改めなきゃな。笑
夕暮れ富士山は本当にきれいでしたよ~!

サイン入りバッグは永久保存です!!( ・`д・´)+
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事