マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

頑張る!

2014年11月23日 | インポート
今日は友達の結婚式でした。

超~~~っ幸せそうだったな~!
なんか、
幸せそうな二人を見てたら
私も嬉しくなっちゃった(^^)




たまたま、
ついこの間私が妄想してた
やりたかったことを友達がやってて、
本当に羨ましかった!笑


結婚式って、
本当に感動だし
ジーンと来るものがあるよね。

同時に自分の事も考えちゃう、
未婚者の私。笑



案の定、
式が終わったあと
私の心が揺らいで
ネガティブになりそうだったため、
気晴らしのサーティーワン。笑


チャララ チャッチャラ~無料券~!


…今こそ使うべきタイミングかと( ̄ー ̄)笑
プチ贅沢しちゃったよん~。



いつかの将来の自分のために
今、私が出来ること。



私の大切な人達の
好きなところを書き出してみる。笑


大切な人達との思い出を
頭に浮かべながら、
今まで気づかなかった自分の事も
いろいろ見えてきた。不思議な事に。


私はなんて素敵な人達に囲まれてるんだろう!

親はまた別として、
身近な友人、職場の人達、
今の私はこの人達に支えられて
育てられてきたんだな、と改めて実感。
揺らいでた自分の心にも自信がついた!


私は私に自信を持って素直になればいいんだ。




そして、
これまた不思議な事に、
さっきまで重かった頭や体が軽くなって、

「友達に会いたい!飲み会やりたい!」

って思って、
ワクワクしてる自分がいる。笑




やはり、前進してますな(  ̄ー ̄)+ニヤリ


負けないよ~ネガティブYUKIめ!
お前なんか
へへへのかっぱだばーかばーか!


たくましい女に、なるぞ!笑



今は仕事に戻ることが第一で、
自己管理が出来るように努めること!

お洒落もダイエットも恋愛も、
皆と同じスタートラインに立てるのは
それが出来てからだ。


私は、
私が今幸せなら絶対後悔しないから!
きっと大丈夫さ!
自信を持とう。


大人しく帰りましょう。
帰って早く寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 将来を考える | トップ | 我慢 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事