マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

おいしいご褒美

2022年12月24日 | 日記


今日もこれ😊🛀


きのう仕事おわってから
すぐに出かけてしまったので、
お風呂にはいれず🥲


久々の、朝風呂♨


あたたまる〜





きのう食べた、おいしいもの😋

綺麗な盛り合わせの前菜🥰


ここに来ると毎回注文する、
私の「いつものやつ」😂

もはや、一年のごほうび😭



大将からの差し入れ!!😳


私がこの世で1番おいしいと思う
大将の手造りプリン😆✨


この前道の駅のプリン食べながら、
ここのプリンまた食べたいな〜って
話してたばっかりだったから、
かなり嬉しかった🥹💕

メニューにないから、
毎回あるとは限らないやつ、、、 


うれしい🥰



今年の残りもがんばろう😚🫶





★追記★


きのうのMステ、
SPEEDのプロデューサー
伊秩弘将さんの書いた曲を
ジェジュンが歌うという奇跡😳✨

20年SPEEDファンで、
元ビギスト
(東方神起ファンクラブ会員)としては
超絶にエモかった🥹🫶

中島美嘉ちゃんとのデュエット曲で、
なかなかよかった👏


日本に来て自分が好きなアーティストと
どんどん交流を深めてて、
コミニュケーション能力高すぎ😇
さすがジェジュンだなって思った😂
自分の夢どんどん叶えてて羨ましい。笑



そんでKARAちゃん久々来日うれしい😚
コメント    この記事についてブログを書く
« サイレント | トップ | 2022年のクリスマス🎄 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事