マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

もみじ

2022年11月16日 | 日記
職場の子にジャニーズフェスのDVD借りて
観てるんだけど、かなり良き☺️🫶


見応えありますなー


いろんなグループが出てるから、
あんまり知らなくても
代表曲は聴いたことあるからわかるし、
グループコラボとかやっぱりエモい🤭




個人的に
KAT-TUN×SixTONESは嬉しい😂♡

しかも、
KAT-TUNのジュニア時代の曲の
ハルカナ約束をコラボしてて、
超なつかしかった!🤣笑

小学生の時、
友達がCDに録ってくれたなぁ。😌
かなりなつかしくてエモすぎました😇



あと
キンプリ×SnowManも最高コラボだった😆💕
(ドンピシャなタイミングで
旦那くん帰ってきて
おっと今か…😒ってなったけど←)


今いちばん好きな2グループ👏💕
ダンスがキレキレすぎて見惚れる。
イケメンすぎて見惚れる😭💕

ただ、あれ以来
素直な気持ちでキンプリを見れなくなってる🤦







今日の夕飯。


肉じゃがは前日の残り物。
旦那くん、肉じゃがあんま好きじゃないから
あんまり食べてくれない(´・ω・`)


河口湖と紅葉と富士山。


母とじゅじゅ子ともみじ回廊行ってきた🚗✨







散ってたり、まばらだったり、青かったり、
たぶん先週ぐらいが
一番キレイだったんだろうな。笑



平日でもそれなりに混んでたし、
みんな道幅狭いのに
写真撮るのに立ち止まったりするから
なかなかゆっくり見れなくて、
ササッと歩いてきたかんじ😅


食べ物屋台もたくさん出てて
賑わってたなぁ〜
天気も良くて、よかった😄






もみじ回廊より
山の紅葉がキレイでしたね😇笑




富士山は逆光だし
なかなかゆっくりいい写真撮れなかったな😂


でも楽しめたから良し🙆✨🍁


今日もたくさん
話しかけてもらったじゅじゅ🐕💕
良かったねぇ☺️🏵













ところでだけど


あんなに子供欲しかったのに
やっぱり最近は子供欲しい気持ち薄れてる。😅


心のどこかでは欲しいと思ってるけど、
本気になれない理由はなんだろう…


モヤモヤする〜







コメント    この記事についてブログを書く
« だらけた休日 | トップ | 下降気味 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事