マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

高熱

2021年01月03日 | 日記
正月早々、二人そろって熱💦



私は38℃、
旦那くんは39.6℃まで
熱があがっちゃった😱💦


急にあがったから
インフルの可能性もアリ、、、


味覚障害はないから
コロナじゃないと思いたいけど、、、
わからないね💦



とにかく二人して
体の関節が痛んだり、ダルい😢
体がアツいけど寒い💦

ベッドに病人2人、ひたすら寝てる(笑)






きのう、私の実家で
家族みんな体調悪かったから、
本当にコロナじゃないか心配しちゃった。

でも父も寝たら良くなったみたいだし、
兄も熱が下がったって言ってたから、
とりあえずホッとしているけど…

母は、調子戻らなくて仕事を休んだみたい😢
熱はないみたいで頭痛がするらしい😢


兄と母は、
年末年始で仕事が忙しかったから
疲れかな?って話てる。



私たちも、
最初は旦那くんに微熱があって、 
初めに測った時は37.1℃だったのに
旦那の実家から家に帰ったら39.6℃まで
一気にあがっちゃって。

私は最初なんともなかったのに、
隣の部屋で本を読んでたら
指の関節や体の節々がなんか痛くなってきて、
おかしいな〜と思って測ってみたら、
37.1℃😱💦

そこから徐々に上がってきて、38℃💦






早めにパブロン、飲んだけど、
少しは楽になったけど、
明日の熱次第では4日に病院行かなくては…

年末年始に熱とか
病院やってないし本当困る😱

仕事、休まなくては😭

年明け早々迷惑かけちゃうなぁ😢
まぁ仕方ないんだけど、、、




インフルだとしたら1週間、
コロナだったらもっとか。
ただの風邪だとしても
なんかウイルス持ってたら怖いから
行きにくいわ💦




しかも夫婦揃って高熱だから、
冷えピタとかゼリー買いに行きたくても
買いに行けなくて、マジで困ってる😂




ずっとベッドだから
暇すぎてつまんないし😭
私も旦那も飽きてる😂
寝たいけど、昼間寝ちゃって眠れないし。

寝室にテレビないから
スマホで映画とか「サ道」観てる🙋





ゆっくり寝るが1番なんだけどね。


ドラマ見てたら自然に眠気来るといいな。


ちょっと、気分転換に、更新(笑)



二人して大吉だったのに
二人して幸先悪いスタートだなぁ😂😂😂




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2021年あけおめ | トップ | 鈍感という鋼のメンタル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-01-03 18:47:50
明けましておめでとうございます🐮
体調大丈夫ですか?
この時期に熱出ると不安ですよね💦
まだ寒くなるみたいだから、治まってきても油断しない様にしなくちゃね😊
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-01-04 16:35:28
明けましておめでとうございます🎍🐮
ありがとうございます💦
本当、心配です。
体調管理ちゃんとしなきゃなと思います😭
d-sukeさんも、お気をつけて😭
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事