マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

葛藤中

2014年10月31日 | インポート
皆同じように悩んでることを
どうして深く捉えちゃうんだろう。

相談したい人はいるけど、
私にはすごく勇気がいる。


もっと強い女性になりたい。

もっと精神的にたくましい人でいたい。




やっぱり生理のせいだな。
この間までウキウキだったのに
ここ3日で急激に
気分の沈みがハンパない。


パスタにしようかと思って
マックスバリュ来たけど、、、
材料だけ買って
今日は夕飯作るのやめようかな…。


いや、待て、レジ並ぶのめんどくさい。笑

やっぱり帰るか。。。


とりあえず帰って
もしお腹すいたら
家にあるお菓子でも食べようか…


やだなー痩せたいのに。

私超老けた気がする。
すごい太ったし。
友達の結婚式もうすぐなのに。
幼馴染みの友達はキレイな花嫁姿で、
私はこんな太った
老けた姿で出席するのか。
嫌だな…
友達の結婚は嬉しいのに。
一緒に並んで写真なんて
撮りたくないな…。
幼馴染みの晴れ舞台だからこそ、
私も良い姿で出席したかったのにな。


どうしようかなぁ~

かれこれ一時間ここにいるぞ、私。
早く動け~
体が動かない~
なんとか動かせ~早く決めろ~

…誰。笑
心の中の自分と葛藤中。笑



無理矢理でもご飯つくらなきゃ
よくない気もするし、
無理して動かなくてもいい気がするし…。


何もしたくないときは
何もしなくていいんだよね、、
お菓子でも食べてごろごろした方が
今はいいのかな、やっぱり。

元気な時に動けばいっか!
どうせあと3日で
痩せるなんてもう無理だし。



はい、決まり!
もうキリないから決まり!
おうちに帰る(。-_-)

帰ってスラムダンクでも観よう。










































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自分 | トップ | スラムダンク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2014-11-01 00:18:22
何もしたくないときは、何もしないに限るね♪
でも、お菓子を食べてゴロゴロはよした方が良いわよ(;´∀`)
返信する
Unknown (yuki)
2014-11-01 11:25:25
> D-sukeさん
ギャーっもう遅いです。。
お菓子食べてごろごろしちゃいました!笑
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事