2023年夏ダイジェスト

2023-09-22 17:45:29 | ドライブ
今回は2023年夏ダイジェスト編です。

休日で特に何も計画していない時は、わりかし近場の公園にて夏を満喫して
おりました^^

特に一宮市の国営木曽三川公園【138タワーパーク】には何度も行きました♪

約1時間程かけて、自然を感じながら散歩コースを散策するのがとても好きなのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの木曽三川公園である江南市の【フラワーパーク】にも何度も行きました^^

ひまわりがとても綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

天気が良くない日は岩盤浴にて夏の疲れをいやしてました^^

この夏訪れた所は小牧市の【楽の湯】とお馴染み岐阜県関市の【武芸川温泉】です。

食堂にて大好きな『冷やし蕎麦』の食べ比べですが、どちらも絶品です♪

 

 

そして夏の食事編といえば鰻ですね。

すき家の『うな牛』とかつさとの『うなかつ丼』にて夏を楽しむべくスタミナをつけました!!

 

そしてこの夏よく食べてよく飲んだ物は、マクドナルドの『ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ』と
ファミリーマートの夏限定『ヨーグレットフラッペ』です。

どちらも本当に美味しく、何度も堪能させて頂きました♪

 

大汗をかいて散策した後は、やっぱりソフトクリームとかき氷ですね。

今年の夏も大変お世話になりました^^

 

 

 


以上で2023年夏の更新は終了です。

今年の夏も本当に目一杯楽しませて頂きました^^

と思いましたが、9月に入ってもまだまだ暑いので、もうしばらくは夏気分を
味わえそうですね♪

なので次回は2023年夏の延長戦をお届けしたいと思っておりますm(__)m














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年夏⑥ | トップ | 2023年夏延長戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事