オーメダルセット03発見…!!

2011-03-28 01:15:05 | 甥っ子
僕は最近、休みの度に各務原の『万代書店』に行っています。

ダイスオーDXのレアを見に行っているのですが、そこで先月並んで買いそびれた
オーメダルセット03】を発見しました!!



写真は少し前の物で、価格が4800円になっていますが、今日は
2800円だったような気がします。気のせいかも…!?

前から買おう買おうと思っていたのですが、甥っ子が最近仮面ライダーオーズに
あまり興味が無く、ゴーカイジャーにかなり夢中になっているので止めました。

それにしてもここは色々なものが種類豊富にあるので驚きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男一人旅~北海道編~ その後 | トップ | ダイスオーDXお宝ゲットキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甥っ子」カテゴリの最新記事