男一人旅~北海道編~ その後

2011-03-27 00:51:38 | 日記
早いもので北海道旅行に行ってから2週間近く経ちました。

旅行記は読んで頂けましたでしょうか?

最後の画像は…ホント申し訳ありませんでした^^’

ちなみに旅行から帰って、体重を量ってみたら2㌔増えていました…。

まぁあれだけ美味しいものを4日間食べまくっていたので仕方ないですね^^’




旅行が終わってから、1年近くのブランクを経て仕事を開始した事によって
忙しさと精神の疲れから、なかなか更新ができない状態なのですが、休日
などにはしっかりと更新していきたいと思っておりますので、引き続き宜しく
お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男一人旅~北海道編~ 4日目 ... | トップ | オーメダルセット03発見…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事