ついに目撃

2012-02-26 14:55:00 | 日記
さきほど買い物に出かけたときに、ついに目撃してしまいました。

只今納車待ちの『アクア』です!!

主婦っぽい方が1人で乗られていたので、試乗車ではないと思います。

しかも僕が注文しているグレーメタリックでした^^’

まぁかなり売れている車なので、そのうち僕を含めてあちらこちらで
見かけるようにはなると思うのですが、それでも今乗れている事が
とてもうらやましいです。僕は5月上旬予定なので…^^’

それにしても試乗車以外で初めて見たのがグレーメタリックとは…^^’
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぬまの森へ散歩 | トップ | 友人とお気に入りのお店へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も最近≪アクア≫を見ました!! (Bee)
2012-02-26 23:55:18
夜だった為カラーまでは分かりませんでした。
返信する
これからはこのような機会が増えるのですね^^’ (ゴンザレス)
2012-02-28 00:04:39
できれば納車まではグレーは見かけたくなかったのですが…^^’
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事