うぬまの森へ散歩

2012-02-26 05:15:41 | 散歩
先日うぬまの森へ散歩&撮影に行って参りました。

展望デッキコースは比較的穏やかなので、気持ちよく散歩ができました♪

途中の道で撮影の練習などもして楽しんでいました^^

 

 

左が展望デッキ、右が展望台からの眺めです。

展望台からは犬山城、モンキーパークの観覧車と太陽の塔が見えます。

展望台コースは結構ハードで、かなり汗だくとなりました^^’

ここは夜景スポットでもあるのですが、夜間は駐車場が使えないのが難点です…。

いずれ是非夜景を見に行こうと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイスオーDX第6弾コンプリート | トップ | ついに目撃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2012-02-27 00:00:22
うぬまの森へ向かう途中に美味しい洋菓子店がありますけどゴンザレスさんは知ってますか?名前は『ル・・・・・・・・・・・』忘れてしまいました(^_^;)
返信する
もしかして『ル・スリジェダムール』ですか? (ゴンザレス)
2012-02-28 00:02:44
こちらは鵜沼店ですが、犬山店は去年の12月24日にアップしてご紹介しております♪
ここのケーキは本当に半端なく美味しいですよね^^
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事