特別な夏の想い出②

2024-08-14 03:07:23 | ドライブ

特別な夏の想い出~公園編~です。

毎年夏はある程度訪れる場所が決まっていて、その中の1つである

【国営木曽三川公園】巡りに今年も7月下旬に行きました。

順番も例年と同じ、まずは岐阜県海津市からです。

大好きな大きな噴水を撮影しようとしたら・・・なんと取り壊されていました(涙)

 

なので噴水の画像は過去記事からお願いいたします^^’

https://blog.goo.ne.jp/gaiden96/e/da490c0cac3ceb178c905a22dacac0fc

気を取り直して散策開始です。

強烈な暑さの中の水浴びがとても気持ちがいいですね♪

 

 

 

 

 

思いのほかびしょびしょになりましたが、これも夏の醍醐味ですね^^

 

 

大汗をかきながら気持ち良く散策していたのですが、途中から雲行きが怪しくなり

突然の雷雨でしばらく避難していました。

 

 

しばらくして雨は上がりましたが天気が思わしくない為、木曽三川公園巡りは中止して

スーパー銭湯に寄って帰宅しました。

それにしても7月後半はこのような天気が多かったですね。

また機会があれば続きを巡りたいです。

 

次回更新からは8月に突入します!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な夏の想い出①の2 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事