明宝温泉へドライブ

2011-09-29 04:20:45 | ドライブ
今日は気分転換に温泉へドライブに行く事にしました。

親のおススメで岐阜県郡上の明宝温泉に決めていざドライブ♪

ナビによると下道で片道2時間半かかりますが、ゆっくりドライブを
楽しむにはちょうどいいくらいではないでしょうか。

郡上に入ってから素晴らしい景色が続き、途中の道の駅【明宝】で
ちょっぴり休憩です♪

 

そしてそこから少し走った所で目的地の明宝温泉【湯星館】に到着…。

ところがなんと休館日…。

家に帰ってから調べてみると、9月の唯一の休館日が今日でした^^’

仕方が無いので先ほどの道の駅でお土産を買って帰ることに…。

明宝ハムは結構食べているので、ソーセージを買いました。

 

やっぱり美味しいです^^

温泉に入れなかったのが残念なので、また休館日をしっかり調べて
訪れようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目には・・・ | トップ | 10月に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事