健康的なビュッフェ

2013-10-17 01:10:35 | スポット
先日恒例の食べ放題のお店に行って参りました♪

今回はイオンモール木曽川キリオ内にある【Na―菜―Na】です。

前回ご紹介した『串家物語』のお隣ですね。

健康的で美味しい料理が沢山ありますし、僕の好きな冷やし中華まで
あるのでかなり満足でした^^

 

 

 

デザートもとても魅力的で、写真のアイスぜんざいは本当に絶品です!!

これがソフトクリームなら言う事ないのですが…^^’

かき氷もシロップが豊富で、僕の好きなブルーハワイもありました♪

やはり食欲の秋には食べ放題ですね^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のアグー豚 | トップ | 秋のスタミナ源 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~♪ (0869)
2013-10-16 22:25:14
食欲の秋…食べ放題…体重が気になりますね( ̄▽ ̄;)
返信する
そうなんです。先日会社の健康診断があったのですが、中性脂肪の数値が1年で倍になっていました…。 (ゴンザレス)
2013-10-16 22:52:17
ですが食欲は抑える事ができないので、その分運動をしようかと思っています…^^’
返信する

コメントを投稿

スポット」カテゴリの最新記事