2018夏~ひまわりと私~

2018-08-05 12:26:33 | ドライブ
夏を満喫シリーズ、今回はひまわりを撮影して参りました。

場所は初めてとなる岐阜県羽島市の【いちのえだ田園フラワーフェスタ】です。

7月31日にて終了という事なのですが、まさに最終日の31日に行ってきました。

猛暑が続いている為、すぐに汗だくでの撮影となりましたが、これこそが夏を満喫ですね♪

辺り一面咲き誇るひまわりは、まさに圧巻の一言です!!

 

 

 

 

 

 

強烈な暑さを放つ太陽に向かって咲く姿には、本当に元気が出ますね^^

大汗をかいた後は、マクドナルド羽島店に寄って『ロコモコバーガー』にて
さらに夏を感じてきました♪

今年は大ファンの西川貴教さんがCMに出演している為、僕にとってより思い入れがあります。

見た目でも夏を感じますし、とても美味しいです^^

 

8月中旬には3年前に訪れている大垣市のひまわり畑が咲き誇るので、時間があれば
行きたいと思っております♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018夏真っ只中 | トップ | 2018夏~粟津温泉編 初日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事