2023年最後の更新はイルミネーションで

2023-12-31 02:02:05 | ドライブ
2023年もあっという間に最後の更新となりました。

今年最後の更新はイルミネーションで締めようと思います。

先日の12月18日に安城市の【デンパーク】に行って参りました。

光と音によるイルミネーションショーは圧巻の一言でした^^

 

 

 

 

 

 

 

高さ10メートルを超えるシンボルツリーには光とシャボン玉などの特殊効果があり、とても綺麗でした♪

 

 

 

 

 

本当にイルミネーションは綺麗で心が癒されますね^^

まだまだ様々な場所でイルミネーションが開催されているので、色々と楽しみたいですね♪


実はデンパークに向かう途中で車をぶつけられ、年末年始は代車で迎える事となりました・・・。

今年はコロナ感染に始まり、事故にて締めるという何とも言えない一年となってしまいました。

来年2024年は今年以上に素晴らしい一年になるように心から願います。


今年は昨年以上に更新できたのではないかと思いますが、来年こそは色々と出かけて
もっと更新頻度を上げられるように頑張りたいと思っております。

今年も「GONオヤジのささいなブログ」にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

それでは皆様、よいお年をm(__)m










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆さもみじライトアップFI... | トップ | 2024年初投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事