T.M.Revolution 宴-UTAGE- 購入

2011-12-03 03:25:14 | T.M.Revolution
今回もかなり更新が遅れましたが…

先月11月16日にT.M.Revolutionのミニベストアルバム
【宴-UTAGE-】が発売されました。

このアルバムは戦国BASARAのゲームやアニメで使用された
楽曲がすべて収録されており、さらに新曲が1曲収録されています。



ちなみに限定版A・Bと通常版があるのですが、歴史物やゲームに
あまり興味がないので、通常版を購入しました^^’

新曲として収録されている【UTAGE】なのですが、僕の中のTMR
楽曲ベスト5に入るくらいの名曲です!!

なのでシングル曲でない事が非常に残念です…^^’

ここ2年間でかなりのリリースがあったので嬉しい限りです♪

来年もリリースを期待しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PON!の宇徳敬子さん | トップ | 名古屋グランパス連覇ならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T.M.Revolution」カテゴリの最新記事