名古屋グランパス連覇ならず

2011-12-04 01:48:16 | 日記
本日Jリーグで柏レイソルが初優勝いたしました。

名古屋グランパスは勝点1差で2位でした。

ストイコビッチ監督が言う通り、最後6連勝していて5敗しかしていないのに
優勝できなかったのは、それ以上に柏が強かったという事ですね。

テレビで柏戦を見ていましたが、後半そうそう浦和が1点返し2-1になり、
名古屋が1点先制した所でとても緊張感がありましたが、思わぬ形で
柏に3点目が入った時点で緊張感も切れてしまいました…^^’

柏レイソル、Jリーグ初制覇おめでとうございます。

この借りは次の天皇杯の試合で必ず返してくれると信じています!!

それにしてもこの三つ巴、最後までとても見応えがありました^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T.M.Revolution 宴-UTAGE- 購入 | トップ | 会社帰りに牛丼屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事