ヨット屋のブログです

ヨットを造ったりヨットに乗ったりします
http://ikegawa-yacht.com/

ホッカイロと布団乾燥機 

2016-02-11 07:06:32 | 日記

 

20個のホッカイロをラダーに張り付け
その上に毛布を2枚ぐるりと巻き付けて荷造りテープで留める

その上から幅の広いビニールをぐるぐる巻にして触ってみるとホッカイロの部分は暖かい

昨日は風の無い日で布団乾燥機も使えると思いもう一度マリーナに来て布団乾燥機をセット

これで二重の暖房になり今日はサンディングが出来るでしょう

サンディングが終わったら2度目のインタープロテクトを塗る予定

塗った直ぐには触ることが出来ないのでしばらく放置して指触乾燥が出来れば
さらに同じ様な暖房をするつもりです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2016-02-11 10:48:43
エポキシの硬化は、冬の時期はひと苦労ですね。
でも、ここまでやればきっと大丈夫でしょうね。

コメントを投稿