HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

11.10 夜河 秋体型

2009-11-11 18:37:00 | シーバス
本日、「娑婆ネットたかた」がお送りするのはこの商品!




31インチで幅広サイズ!

流芯でのハードトゥイッチに喰いつく補食性能!

フッキング直後、速い流れの中で一切動かず、その後遡る遊泳性能!

「サーフカスタム」をがっつり曲げ、ゴリ巻き対応のキツメのドラグを引き出すパワー!

寄せてからは幾度も繰り返す猛烈なダッシュ!

これぞまさしく火之國シーバス!





それでは御覧下さい!




どうです、この




ボディーッ!!



sasuke120裂波 [#RP108 アカキン]


っと、
「ジャパネットたかた( ビューティーこくぶ)」
風にお送りしました
HINOKUNI FISHERですww



ようやく出ました秋の体型! 
ファイト中は90cm超えてると思ったが、獲ってみたら
80cmの5kg



あらら・・・



80cmなら、せめてあと0.5kgはあってほしかったところ。




が、ファイト中のこのサイズのわからなさが火之國シーバス!



満足デス! 





その後、一瞬だけ逆流した上げ潮で70cmクラスを追加して終了。

sasuke120裂波 [#RP108 アカキン]

ヤツの後じゃスレンダーすぎる・・・




「ワークス」は残念な即バラシ。




ようよう帰ってきたかい?、旧ワークス(爆)



<使用タックル>
ロッド:ブランジーノ109ML 
リール:ダイワ セルテート2500Rカスタム
ライン:G-soul WX8  20lbs 
リーダー:30Lbs+40Lbs


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旧ワークス)
2009-11-11 21:25:38
はい
ただいま戻って参りましたヽ(´ー`)ノ(爆)


いやぁ~昨晩の渋さでもキッチリガッツリ取られるてらもっちゃんさん・・・・
・・
やっぱり凄いっす

あのバイトを物に出来ないところが僕らしいですね
お笑い担当の座は誰にも渡しませんよぉ~(爆)
返信する
Unknown (ろげすあーる)
2009-11-11 22:17:17
のっけからの娑婆ネットタカタにやられました(笑)
我社で働く若人は、皆、敏感になるキーワード「娑婆」
例に違わず私もバイトしちゃいました

それにしてもスゴイ「背っぱり」
もとい、「背っバリバリ」ですね


火之國シバスは、サイズ以上に、てげ引くからキャッチするまで夢が膨らみます
やっぱり居るんですよね

さすがです!!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-11-11 22:38:53
お疲れ様です。
なんて素敵なシーバス様!(^^)!
本当に素晴らしい体格ですね~(*^_^*)

さすが火之國シーバス!!夢を膨らませてくれます(*^^)v

返信する
Unknown (だいまん)
2009-11-12 01:05:05
この筋肉質のシバスのトルクと、合わせた後…動き出すまでの間はたまらんですよね。
連発期待してます。
返信する
Unknown (つっちゃん)
2009-11-12 11:42:48
凄い!釣ってますね~!!!
だごよか魚ですね!!

僕は魚を見失いどこそこフラフラしとります(爆)
返信する
Unknown (のり)
2009-11-12 17:27:39
カッコいい~~!!!!

火の国シーバスはナイスバデーですね。
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-11-12 18:43:28
>のりさん
ご無沙汰しております。
ようやくマッチョな秋体型が出ました!!

なんで翌日から冷え込みだすかな~(涙)


>つっちゃんさん
ナイスバディーだったバイ!

み~んな彷徨って上達したつバイ、頑張んなっせ!!



>だいまんさん
ホント、
「フッキング直後に動かない」
「流れを何事もなかったように遡る」
大型の条件を満たしたんで、期待しちゃいました。

このバディーの大型獲りたいッスね~!!


>たっちゃんさん
火之國の河には、まだまだ夢が詰まってますバイ!
通うぞ~っ!

舌も乾かぬウチに、海に逃げたりして・・・



>ろげすあーるさん
僕も若かりし頃憧れた単語、「娑婆」!
フェンスの向こうは別世界(爆)

火之國の河も別世界!



>ワークスくん
あれでこそ君ですバイ!
写真係、お世話になりました!!

PS.シバスの抱き取りは危険ですバイ(爆)
返信する
Unknown (セッキー)
2009-11-13 00:07:09
いやいやいや、長さよりも太さですよ!!と言うか、十分すぎるほどの長さと太さとスタミナ!!(エロ?)
前回のメーターオーバーも憧れのステータスではありますが、この魚体もすばらしい!!
あ~もうホント羨ましいな~><
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-11-13 14:29:10
>セッキーさん
熊本の河に顔射!
あ、感謝です(恥)

よかファイトしたですよ~っ!!


返信する

コメントを投稿