HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

11.12 河→海→河

2009-11-13 13:57:00 | シーバス
「ブルーランナー」くんと二人して出遅れ、ほぼ同時に下げ潮の現場到着。


タックル準備中は良い流れが見えてたのに、準備してキャスト開始する頃にゃ時合いは終わりかけ。


更に僕は三投目にライントラブルで戦線離脱、システム組み直した頃には完全終了。


「ブルーランナー」くんのセイゴちゃん一本

サスケ120裂波



上げの時合いまでは三時間少々あるんで、一気に海向け発進!
無事時合い前に到着し、短い時合いで一本ずつ。



アップクロスからの流し込みで

78cm 4.7kg

サスケ105
#SKF105-007 コットンキャンディー




「ブルーランナー」くんが鉛筆一本ww





二時間程叩いて、河向け移動。




又到着が遅れました。
到着時は良い潮目が入ってたのに、キャストポジションに立つまでの僅かな時間に沖に逃げてった・・・



当然のように何事もなく終了。




僕らはこんなモンです。



<使用タックル>
ロッド:ブランジーノ109ML 
リール:ダイワ セルテート2500Rカスタム
ライン:G-soul WX8  20lbs 
リーダー:フロロ30Lbs+35Lbs


最新の画像もっと見る

コメントを投稿