HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

シート&ライト

2007-09-05 21:03:12 | ちゃりんこ
純正装備のライトが洒落にならんぐらい使えン・・・

暗いとかの問題じゃ無く、照射範囲が狭すぎる。

で、評判が良さそうな「CATEYE HL-EL520」を購入。



ん~、こんなモンかね・・・

明るいけど、まだ照射範囲が狭い稀ガス。

釣り用のキャップランプの方が便利っぽい。


サドルも変更

オクで落札、スコットってやつの純正らしい。



ちょっと乗ってみたが、幅が狭くなった分楽な感じ。
尻への攻撃性は不明。
(久々のチャリなモンで、いつでもケツ痛い・・・)


良く判らんけど、釣りに比べるとチャリの世界は安い稀ガス。

中古なんか美品でも安いモン。


ていうか釣りの世界が高すぎるんだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿