HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

完成

2008-07-06 21:29:03 | ルアー・リペイント等
マイミクの「さざ波」さんと、「三代目」さんより依頼されていた、ルアーのリペイントがどうにか完成。



「さざ波」さん依頼の「ブーツ120」は背中にクリアーブルー指定だったんだけど、上に薄白のせたら普通の水色に・・・
「三代目」さんの「ナバロン」等は、白のボカシを失敗してしまう。
最終的に研ぎ出しで仕上げ。


相変わらず下手くそなんで、渡したら怒られそう・・・

が、だいぶお待たせしちゃってるんでいい加減渡さないと。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2008-07-06 23:47:53
ぜんぜんかっこいいっす。
最高ーーーーです。
手元に届いたら早く投げに行きたいです。
いろいろと無理言いましてすいませんでした。
返信する
Unknown (レッドキャップ)
2008-07-07 08:19:46
よか感じですね

てらもっちゃんさんに、エアーブラシ譲って頂いたのに、全然使ってません

塗装教えてくださいてらもっちゃんさん弟子にして下さい

返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-07-07 18:21:36
>レッドキャップさん
どうにもこうにも上達しません・・・
でもやらなきゃ上手くならないし。
お互い頑張りましょう!
判らん事があったら、何でも聞いて下さいませ。

>のりさん
本日発送しましたんで、明日には到着する予定です。
使い倒して、魚が釣れたら写真でも見せて下さいね!
返信する
Unknown (さざ波)
2008-07-07 22:04:29
ありがとうございました
一軍ルアーとしてフルに活躍させますので近い内にまた、リペイントしてもらうかもしれませんその時は、またお願いしますね(笑)
返信する
Unknown (ツネ)
2008-07-08 11:59:41
初コメントさせていただきます!!チームアクエリアスのツネと申しますm(__)m

わたくしも最近ルアーをオリカラに塗るのがマイブームになっております。どんな色に魚が反応するか、どれくらいの透けぐあいがいいか、など考えながらやってます(笑)1番バイトするのは人間ですが...(爆)これからもちょくちょくお邪魔させていただきますねm(__)m
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-07-08 21:37:58
>ツネさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

塗装は楽しいですね!
が、まだまだ腕の未熟さにしょっちゅうへこたれてます・・・

又遊びに来て下さいね!
今後とも宜しくお願い致します。

>さざ波さん
大変お待たせ致しました。
フルにこき使ってお魚釣っちゃって下さい!
返信する

コメントを投稿