HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

どうしたもんか・・・

2008-07-06 20:22:36 | シーバス
5日の晩

「チーム・フリーマン レッドキャップ」さんと「車屋」くんと「ろげすあーる」さんと夜河シバス。

結果は「レッドキャップ」さんと「ろげすあーる」さんがセイゴの1バイトのみ。

僕はノーバイト。


次の潮に期待。

できるのか???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろげすあーる)
2008-07-06 21:08:34
昨晩は、ガイドしていただきながら不発で無念でしたが…魚の気が向かなかったって事で


レッドキャップさん、車屋さん、またよろしくお願いします
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-07-06 22:21:03
>ろげすあーるさん
昨晩はシブイ中、お疲れ様でした。
次の潮に期待しましょうかね・・・
返信する
Unknown ([[EE:DE65E]][[EE:DE65F]]車屋[[EE:DE65F]][[EE:DE65E]])
2008-07-07 00:18:50
昨日はお疲れさまでしたいつもガイドしてもらってありがとうございます昨日自分が帰ってから釣れたかな-って思って仕事のあいまに何回もアクセスして確認してましたよまたこれからも宜しくお願いします            レッドキャップさんろげすあーるさんお疲れさまでした
返信する
Unknown (レッドキャップ)
2008-07-07 08:15:07
てらもっちゃんさん、ろげすあーるさん、車屋くん先日は、お疲れ様でした

なかなか釣れないですね
しばらく釣りにいけませんが、釣果の嫌がらせメールお待ちしております
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-07-07 18:12:39
>レッドキャップさん
お疲れ様でした!
頑張って嫌がらせのメール送ります。
無理しないように頑張って下さい!

>車屋くん
お疲れ様でした!
なかなか釣れません・・・
また行くバイ!!
返信する

コメントを投稿