カブ50のマフラーを変えた事で、キャブのメインジェットを75番(純正は72番)に変更してみた。
が、50km/hで頭打ちになり、上まで回らなくなった。
72番ではどうにか60km/h近くまでは出たのに。
元に戻しました。
ジェットセットはあっという間に不要品に・・・
その後、TW125の調子をみる為に走ってみる。
2kmほど走ったところで、メーターの針が動かない不具合を直そうとして道端で作業開始。
あまりにも天気が良かったから・・・
やっぱ作業はちゃんとした場所でやらないとイカンです。
途中でメーター照明のラインをショートさせてしまってヒューズが飛び、エンジンが掛からなくなった。
ヒューズはシート下、シートは工具がないと外せない。
お日様が気持ちいいのは乗ってる時だけ、125と言えども自宅まで押して帰った頃には汗ダクでした。
が、50km/hで頭打ちになり、上まで回らなくなった。
72番ではどうにか60km/h近くまでは出たのに。
元に戻しました。
ジェットセットはあっという間に不要品に・・・
その後、TW125の調子をみる為に走ってみる。
2kmほど走ったところで、メーターの針が動かない不具合を直そうとして道端で作業開始。
あまりにも天気が良かったから・・・
やっぱ作業はちゃんとした場所でやらないとイカンです。
途中でメーター照明のラインをショートさせてしまってヒューズが飛び、エンジンが掛からなくなった。
ヒューズはシート下、シートは工具がないと外せない。
お日様が気持ちいいのは乗ってる時だけ、125と言えども自宅まで押して帰った頃には汗ダクでした。
この記事見てたら昔モトクロスしていた時が懐かしい・・・
単車乗るですバイ!
最近、燃料高騰の影響か、中年単車乗りが増殖中です。
750をリッターに改造したい・・・
近々一緒に飲みまっしょい!
空冷四発、くれよん組ですな!
僕も欲しいデス。
呑みまっしょ!