HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

今日も・・・

2007-10-17 20:41:43 | シーバス
今日もボウズ・・・

ノーバイト・・・

デイゲームで好釣果をもたらしてくれた、「サスケSF-120裂波(#RP106 黄金)」を根掛りロスト・・・




別のポイントに入ってた「妄想族」は70cmクラス2キャッチだったらしい。



そして僕は途方に暮れる・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飼育係)
2007-10-17 21:21:20
今日はとってもお疲れでした。三日連続であの場所に入っている俺もバラシ一発のみだった。最近はオレのバラシから釣れ始めるのに、今日はいいとこ無しだもんなぁ~!次は来週かな?
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-10-18 08:18:01
>飼育係さん

ポイントの選択ミスでしたね。

次の潮に期待!!
返信する
Unknown (新聞屋)
2007-10-18 15:08:18
私も途方に暮れとります。

スランプ打破祈願に夜のネオン街にでも繰り出そうかと(笑)


返信する
Unknown (ちゅじ)
2007-10-18 15:55:05
恐らく、スズキさんは“見慣れない服を着て♪”出て行かれているのだと思います。
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-10-18 16:33:41
>新聞屋さん

ゴメンナサイ、復活しました!
呑み行きたいっすね。
最近、「釣りしたい」&「酒呑みたい」の狭間で揺れてます・・・

>ちゅじ
復縁しました!
返信する
Unknown (ヒゲ氏)
2007-10-18 22:01:12
のみに行きましょうよ~♪
マイダーツ買いましたよ。
近日、勝負しましょう!
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-10-19 02:44:04
>ヒゲ氏

逝きましょうかね!
マイダーツ買っちゃったの?
僕は最近、嫁に負ける始末です・・・

修行せねば!
返信する

コメントを投稿