HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

リム修正

2007-09-08 15:31:27 | ちゃりんこ
リアのリム曲ってる・・・

前回の転倒のせい?

修正する為のニップル回しを買おうと、オサレなチャリンコ屋さんへ。


入店

チャリ購入を考えてるらしきお客さんに、店の人が熱く語っておりました。


耳に入ってきたお話を要約すると、
「国産の安いチャリなんか買っちゃ駄目よ!、うちに置いてあるようなカコイイ外車に乗んなさい!」


え、

国産の安いチャリのために訪れた僕は?


このお店では○○な人なの?

でも買わん事には修理出来んので、声を掛けて教えてもらい、どうにか購入。
ついでにペダルを購入。



そういえば携帯式のポンプもあったが良いよな~っと。
 
聞いてみた。

ポンプ? 英式? そんなの置いてないよ! 

( ̄m ̄*)プッ

て感じ・・・


な~んか昔の釣りブームの頃思い出した。

底辺の住人(初心者や子供達)を置いてけぼりにして、自称上級者達が勝手に盛り上がって逝っちゃったせいで後が続かなくなり、現在の冬の時期になっちゃったんだよね・・・

僕は底辺でガンガリます! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿