HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

06.02 夜河

2009-06-02 22:32:00 | シーバス
次の潮まで休憩とは言ったモノの、釣り逝けるのに逝かないのは心と体によろしくない。


潮が悪いなら悪いなりの狙い方はある!

流れとストラクチャーを普段以上にシビアに狙い、移動を重ねて僅かな出会いのチャンスをモノにすればいい!

まあ、それでもノーバイトはしょっちゅうなんだけど・・・


勤務終了後、一瞬自宅によって即出発。


まだ明るいうちは、潮目撃ち。
コロコロ変わる潮目に翻弄されながらあっち行きこっち行き。


ボラの赤ちゃんスレ掛り



日が暮れてからは水深に応じたストラクチャー狙い。

アップにキャストし、沈みの上を自然に下らせてセイゴちゃん。


まだ水深があったんで、ガッツリ喰い上げバイト。


やっぱり後が続かず終了でした。


使用タックル
ロッド:ブランジーノ109ML 
リール:ダイワ セルテート2500Rカスタム
ライン:G-soul WX8  20lbs 
リーダー:バリバス 30lbs+35lbs


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAGANO)
2009-06-03 00:24:29
お疲れ様です!!

てらもっちゃんさんの気持ちわかります

自分も潮がわるいとわかっていますが、我慢できず行きました!!笑
返信する
Unknown (ヒゲ次郎)
2009-06-03 02:07:55
やっぱり釣り好きは潮が悪くても行ってしまいますね

釣れないって解っていても もしもに賭けてしまいます
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-06-04 23:23:28
>ヒゲ次郎くん
逝っちゃうね~っ!
何だろね?

釣りしてる時間働いていれば、今頃社長!?


>NAGANOくん
な~んか楽しか釣りしよるごたるね~っ!
行かな釣れんしね!

死ぬまで治らんばい(爆)
返信する

コメントを投稿