The Golden-toks

鉄道(主に東急&国鉄型車両)と旅客機に興味がある高校生の気ままなブログ

久留里線用キハ30形出場撮影

2009-12-28 21:36:34 | 鉄道関連
今日は久留里線用キハ30形がリバイバルカラーになって郡山車両センターから出場するということだったので撮影に行ってきました。沿線に行こうかと思いましたが大回り乗車が利くので大宮で撮影することに。大宮で後輩と合流し貨物列車や定期列車(殆どE231系しか来ませんでしたけどね)を撮影の後、本番の出場回送を撮影です。

↑EF65-1118+キハ30形62号
背景がごちゃごちゃしているけど仕方ないですね…。牽引の機関車はいわゆるゲッパと呼ばれるレインボー塗装のEF65です。正直機関車については疎いのでよく分かりませんが普通のEF65よりは珍しい塗装のようです。今日はこれだけを撮影するために来たのですぐに撤収しました。帰りに川口で食べたラーメン美味しかったなぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿