働く原動力

戦後洗脳教育を正しい国家観に戻すことで、希望が湧き日本を取り戻すことが出来ると思っています。心身の健全さを取り戻そう!

candle nightな夜

2006年06月21日 12時37分21秒 | LOHAS
100万人のキャンドルナイト」素敵ですね。
私は、コンピュータ関係の仕事をしており、お客様に大がかりな機械をご提案しています。
ペーパレスの時代で最も紙を使うのは、コンピュータ屋。節電機器が増えているのに、コンピュータの消費電力はうなぎ登り。

何か間違えている。

そんな中、ささやかに candle nightで LOHASな夜を過ごしたいと思います。

うちの会社は、夏至の本日、たまたま「定時退社の水曜日」になっています。早く家に帰って、家族と過ごしたいと思います。

社内で、少し呼びかけてみました。

みんなで、素敵な夜を過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。