夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

2019 TDS 夏ディズニー

2020年05月10日 12時37分27秒 | Weblog
 昨年の夏ディズニーはちよっと変わった感じで行ってみました。と行くのも年々熱くなる夏に耐えられなくなってきました(笑)さらに夏ディズニーとなると水に濡れるとは言え待っているまでは過酷・・・。そして昨年はTDLもTDSも前年とさほど変わらないことからイベント中心ではなく、パーク散策・グッズ購入中心にしていくことにしました。なので1日中パークにいる必要も無く、午後3時から入場できるスターライトパスポートを上手に使って行くことにしました。その代わりお泊まりで(笑)。午後からなので時間の有効効活用で初日は泊まり明け。それでも午後3時まで行けばいいから余裕でした。まずはホテルチェックイン。今回はオフィシャルホテルに泊まりました。荷物を置いていざパークへ。




今回はTDSに行きました。ショーなどは見ないのでゆっくりと酒を飲みながらパーク散策をし、酔っぱらった勢いでグッズを大量購入、いつものパターンです(笑)










夜も酒三昧(笑)夕食でお酒を飲んだ後それでは飽き足らず

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行ってさらにもう一杯(笑)明けの酒は最高です!

そうそう、すごく混んでいたのでこの時は行けませんでしたがソアリンの限定商品もいただいてきました。

 と閉園ギリギリまでパークを楽しむのでありました~!3時過ぎると少しは涼しくなってくるのでこの方法はありなのかも!

次の日はゆっくりホテルでおいしい朝食をいただいた後、この日は浜松町で「李香蘭」のミュージカルを観る予定があったので車でそのまま浜松町へ。充実した2日間でした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。