夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

テスト・・・。

2005年01月30日 00時16分25秒 | Weblog
今週は、実習のまとめの会の発表会も終わり、明日実習レポートの提出で実習関係はやっとおちつきました。が!今週よりまたまたテスト地獄のスタート・・・。今週は何とかのりきりましたが来週が「超ヤバイ」。微生物学(ウイルスとか細菌とか)なんですけど300ページ近くある教科書を全部覚えなきゃならん・・・。そんなに頭の容量空いてません~。昨日から悪戦苦闘しながら覚え中~。でもそう簡単には覚えられそうにはありませ~ん。ということで今はこれ書くことで現実逃避中!またまた3月までいままでに増してテスト地獄だからね~・・。2年にきちんと進級できかな~・・・。
 金曜日のクラスミーティングでは思わぬ方向に展開してしまうし、先生は4人も来るし、疲れました・・・。父母の授業参観じゃないんだからさぁ~・・・。でもみんな活発に意見を言ってくれたからOKだね~!
 ということで今日は時間がないのでこんなとこで~。
 そうそう、相鉄にいろいろと異変がありましたがそれはまた時間があるときに~(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。