夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

春のTDR、イースター

2018年02月04日 21時45分27秒 | Weblog
1年遅れにならないよう、鬼ごっこ状態ですが、去年のTDRイースターを画像を中心にどうぞ。

まずはTDS。








5月まで年パスが残っていたのでこのイースターまで足しげく通いました(笑)しかし、思っていた以上に妻と日にちが合わず、とうとう年パスが切れる前日は初の1人ディズニーしてきちゃいました!

続いてTDL








やはり春は花がきれいでいいですね~♪

TDSもTDLも前年同様に近かったような。違いと言えばこれですかね↓




新キャラクター、ステラレルーの登場でしょうか?これからあと何人増やすのでしょうか?(笑)

4月のはディズニーカードの割引特典を使ってセレブレイションホテルに初めて泊まってきました。






感想。遠い!
送迎バスで20分。ここに泊まるなら日帰りかオフィシャルホテルかな~。(ディズニーホテルは別格)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。