夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

更新情報~!

2005年01月02日 00時14分16秒 | Weblog
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 

更新情報です!! これを書くのは何ヶ月ぶりでしょう~!!んで

・「鉄道写真」の部屋のトップページ画像更新と「相模鉄道」のコーナーの画像を現在のYahooフォトからニコンオンラインアルバムに移設しました。画像自体は変わってませんがコメントが変わっています。

 Yahooフォトはコメントに文字制限があり、なおかつYahooフォトはもう許容量を超えてしまったので、相鉄のみ、コメントが長く書けるニコンの方に移設しました。しかし、ニコンの方は画像の表示がYahooより美しくないで見づらいとは思いますが、各画像をクリックすると大きな画像も見れますのでそちらでお楽しみください。どうしても資金をかけずにやろうとすると制約がでてくるもんで・・・。ご辛抱ください。今回の移設にあたり、相鉄のものには撮影日と撮影場所を明記しました。これまで撮影日なんて気にしないで撮っていたのですが、記録写真にする以上、日付けは大切だと思いまして、資料ひっくり返して日付けを追跡しました。やはり、古いものは日にちまで特定できなかったものもありますが日付けを参考にして見てくださいね~!その他の写真も日付けを調べましたが、Yahooフォトの文字制限の都合上、載せられるもののみ載せました~!

 今年は久々にお正月気分を味わえるかな、と思いましたが、一度失ってしまうと取り戻せないようですね、この気分は~。元旦から、酒を飲み、酔っ払いながらも宿題をすると言う普段と変わらずなことをやってました~!でもおかげで宿題は終わりました~!少しは楽になるかな~。でもやることはいっぱいあるから・・・、始業式の日にすぐテストあるし~!、残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。