夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

だいや

2004年11月14日 00時09分40秒 | Weblog
更新情報に引き続き連続投稿ですがいつもの日記も。今週は比較的楽な一週間でした。学科テストもなく、、清拭の実技チェック、クラスミーティングも無事終わりました。来週は目指すは来週末の学校祭!で一週間、忙しそう。まっすぐ帰れる日はないだろうな~、でも楽しいからいいや~♪その前に明日、老年看護学テストですが・・・。全然分からん。だれか助けて~!!っていても自分でやるしかしょうがないか・・・。まぁガンバリマス。こんなこと書いてるなら勉強しろよ~lって感じですが(笑)今週、クラスの子がクラスの携帯HPをつくってくれました。今はこんな方法もあるのかぁ~、と感心、感心。ぜひ活用させてもらいます。また、ぼちぼち学校の方々がこのHPにあらわれはじめましたねぇ~♪まぁ、これからもよろしくね~!
 昨日は、元会社の方と会い、飲んできました~。そんでこのあいだダイヤ改正を行なったと言うのでダイヤをいただいてきました~(こっちが本当の目的だったんですけどね~)。あった方は今回の休日ダイヤ引いた(作った)方でいろいろな話を聞いてきました。やっぱり本社は本社でたいへんなんだなぁ~と感じました。でもやっぱりKQの乗務員は日本一だよ!皆さんお疲れさまです~。誇りを持ってがんばってくださ~い。その後、家に寄って各社のたくさんのグッズをいただいてきちゃいました~。下敷き、ノート、ストラップ、タオル、クリアファイルなどなど。大切につかわせていただきま~す。そうそう、電車の運転免許、帰ってくるめどが立ちましたよ、よかった~。やっぱり今自分がいる世界と違う世界の人と接点を持ちつづけるのは重要ですよね。
 来週末はいよいよ学校祭。皆様のお越しをおまちしてま~す。ぜひきてくださいね~。

<画像>
見たことのない人のために。これが本物のダイヤです。業務用の時刻表とでも言っておけばいいのかな。斜めの線の一本、一本が列車です。すごい本数でしょ!これは朝の6時から8時にかけてのダイヤ。ラッシュに向かって本数が増えてるのが分かるでしょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。