夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

あと1つ!!

2006年12月03日 17時15分03秒 | Weblog
 先週は精神実習でした。病棟はその前に終わり、地域作業所と言うところに行ってきました~。でも料理を作ったり、パソコンを教えてみたりと、実習と言うことを忘れてしまうような楽しい実習でした~♪朝は遅くて、帰りは早かったし~、楽だったのなぁ~(笑)そんで今週からは、いよいよ最後の実習です。今回はきちんとフルで3週間、病棟に行きます~!大丈夫かな~・・。最後と言えどもちょっと心配ですが、睡眠不足になりながら頑張りますわ・・・。
 昨日は、用事があって新宿までおでかけ。でも人だらけで疲れた・・。その後、信濃町近くのイチョウ並木を散策。でも12月に入ったとは言え、まだ完全には色づいてはいませんでした。暖冬のせいかな?!そしてこちらも人、人、人・・・。イチョウまつりなるものもやっていたし。あまりに人だらけのため写真を撮る気にもならず、1周して帰ってきました。もちろん、帰りは新宿からロマンスカー~♪♪♪贅沢は一回覚えると駄目だね~、貧乏学生なのに~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。