夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

TDR 七夕と夏祭り

2019年02月10日 12時58分36秒 | Weblog
※ 重要  ※

使用しているYAHOOのサービスが終了するのに伴い、これを機会にホームへージの方は2019年3月31日を持って閉鎖することとしました。
長い間ありがとうございました。
しかし、こちらのブログの方は細々と引き続き続けて行きますのでそちらにリンクをお願いいたします 



1018年、まずは6月。TDSの七夕へ。まぁ毎年あまり変わらないのですが。


グリーテング


今年は同じ時期にドナルドの誕生日も初開催でやっていたので行きました!誕生日限定のポップコーンバケツも買っちゃいました、すぐに売り切れたそう。ちょうど初日に行ったからよかった(笑)
誕生日のお祝いグッズを買うと、缶バッチが入っていたり、旗が入っていたり、そして、35周年のグリーテングを専用エリアで見れたする特典がありました。

(これは専用エリアから撮影したものではありませんが。)

夕食はシルクロードガーデンで七夕限定のコースをいただきました。


7月にはTDLの夏祭りへ。初期に行ったのでそれほどの猛暑にならず助かりました。でもしっかりと場所取りをして濡れてきました!!なので、毎度ながら画像は少なめ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。