ようこそ!和合党首の時事放談ページへ

フリーウエイクラブとは?日本の有料道路の未来の事みんなで一緒に考え・議論しましょう!!

裁判所に正義はない、!

2008-03-27 07:05:37 | Weblog
袴田事件をご存知だろうか? 3/26朝日
静岡県で起きた66年6月30日に起きた殺人事件です。
当時プロボクサーだった袴田さんが逮捕拘留された。
それから42年間、72歳になった袴田さんは死刑囚として今だ拘留仲です。
当時死刑判決を出し、今は退官した熊本さんは言います。
 袴田さんは無罪だった。
 合議制の判決判断で、他二人の裁判官に押し切られ死刑判決を出してしまつた。
 袴田さんには本当に申しわけない事をした、
 彼の釈放が実現しなければ死にきれない、
 仮に釈放がなったとしても彼の人生を崩壊させた私の罪は重い。
と涙で訴え懺悔しています。
そして今日最高裁で再審請求特別抗告の棄却が決定されました。
冤罪であるから再度調べるよう要求した事に、必要ない袴田氏が犯人である。
との決定を下したのです。
決定的な証拠として提出された、犯行時に履いていたとされる
血痕の付いたズボンがあります。
なんとこのズボンが公判で袴田氏本人が小さすぎて履く事が出来なかったのです。
この事を裁判所側はこう説明しています。
 ズボンが乾燥し収縮したため・・・?
この子供のような言い訳で、
事もあろうに、一人の人間の命を決定する事が出来るのであろうか!?・・
出来るわけがない、また出来てはいけない!?  と私は思う。
司法の裁判所とは、未来にわたって正しい改革がなされるであろうとは思いますが
今現在は、このような信じられない寒々とした状況です。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典

参考
http://kumamoto.yoka-yoka.jp/
2007年06月11日はじめまして、熊本典道です。
私は今年70歳になる。袴田君の顔は今も思い出さない日はない。
「(自分が)死ぬ前に一度言っておきたい」という気持ちでマスコミにもでました。
袴田君が開放されない限り、私は救われない。
開放されたとしても彼の一生をつぶしたことになると思っている。
このブログで、日本中の若い人たちにも「袴田事件」を知ってもらい、
袴田君を救いたい!また、袴田事件をとおして日本の問題点を書いていきたいと思います。

組織トップの無能が冤罪の原因

2008-03-23 12:11:41 | Weblog
組織捜査と云う、
偉そうに聞こえますが、何のことはありません。
組織トップの主観だけで下部組織のみなさんが機械的に働いているだけです。
そこには合議制の何者もありません。
一握りのトップのシンジケート団にすぎないのです。
組織のトップでの本部長たる人物が、自分の主観で事件方向性の定めをします。
すなわち、起訴し有罪にする、と云う定めをします。
その決められた方向性に沿ってたくさんの捜査員の捜査が始まります。
逮捕状を取り、体を束縛した拘留の上、自白を迫ります。
人質司法の始まりです。すなわち自白しない限り拘留が続くのです。
時には冤罪であるにもかからわず1年以上の拘留が続く事もよくある事です。
現場で働く捜査員は決められた方向性の証拠固めをします。
絶対的な上位下だつの世界です。疑問、意義をはさむ事は出来ない世界です。
人質司法の絶対的な権力を武器に、自白を含む有罪の証拠資料を作り上げていきます。
組織判断権限の本部長たる人物の裁量で全てが流れされていくのです。
流れの過ちは是正される事はありません。
なぜかトップのかたがたは自分に過ちはない、と堅く信じているからです。
この無能さが冤罪を作り上げています。
 それにより、その人の人生そのものの崩壊が始まります。
警察は目的達成のための手段は選びません。
その事による精神的な崩壊が警察側の都合のよい自白調書の作成に役立ちます。
そして真実と異なる調書が作られ起訴され、裁判となり、起訴された99.9%と有罪率に沿って有罪判決となります。
 これらの驚愕するべく事実が今回の70日に及ぶ逮捕劇で真実理解出来ました。
これを知った時の驚きは相当のものでした。
接見中の弁護士は事もなげに言います、
 和合さんこれを人質司法とよばれているものです。
 代用監獄制度とも呼ばれています。
 海外からも非難の的ですが、ガンとしてなおりません。
 江戸時代の罪人扱いとなんらかわらないのです。
これが日本の現実です。
冤罪被害に会われ、人生を崩壊された沢山の人達がいます。
今回の逮捕劇で本当に痛感しました。
 私は思います。
日本列島の日本大陸化が現実となった時
これらを乗り越える事により、日本の真の民主化をも意味するのだろうと。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典

40兆円の借金? を忘れてはいけない。

2008-03-22 10:02:08 | Weblog
 40兆円の借金はどうするのか!?
 借りたものは返さなければならない!
小泉氏の絶叫から始まった民営化です。
この事を忘れるわけにはいきません。
それほど昔の話ではありません。
たった2年ほど前の話です。
今の国交省の金銭感覚の体たらくを見てみると、一目両全です。
完璧に国民を欺いていたのです。
たいした事ではありません、官僚に踊らされた前首相小泉氏がなした業です。
天下の公道を事もあろうか、株式会社にしたのです。
これが法律だと云うのですから、日本は不思議な国です。
おかしいと声を上げるものを逮捕拘留するのですから不思議な国です。
 明日の日本のために真実の道を見誤ってはなりません。
 未来の子供たちに正しい選択が今こそ必要です。
日本列島を日本大陸にするのです。
皆が考え、世論を盛り上げていきます。
頑張っていこう
新党フリーウェイクラブ 和合秀典

もうメチャクチャです。

2008-03-21 06:58:28 | Weblog
お上と呼ばれていた人々の正体が暴かれていきます。
朝日3/17
道路財源でタクシー代23億円とあります。
いくらなんでも低俗すぎます。
これが罪にならないと言うのですから、日本も不思議な国です。
このような光景が、例えば防衛、社保庁、など全方位にあります。
お上に逆らわない時代の思想が暗闇の世界に閉じ込めていたのです。
時代が変わり、お上の正体が白日にさらされてきたのです。
日本よくするためにはこの暗闇のお上世界を正しく認識しなければなりません。
そこから大掃除が始まります。
裁判所に楯突くとはいかがなものか? だとか、
警察に逮捕される悪いやつ、だとかの
浅い認識で物事を判断してはいけないと云う事です。
そこには今だお上崇拝の古い時代の悪しき慣習から抜けきらない姿が感じられます。
マインドコントロールから目をさまして下さい。
裁判官も検事も警察も官僚なのです。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典

13才の少女に教えられました。

2008-03-21 06:57:11 | Weblog
どうしても皆さんのお伝えしようと思っていました。
忙しさにかまけて今日までなってしまいました。
眼から鱗が落ちる思いでした。
 1/18朝日の朝刊にこうあります。
阪神大震災でたくさんの人が亡くなりました。
多くの少女の友だちも尊い犠牲となりました。
昨日まではしゃいでいた友だちが一瞬にいなくなってしまったのです。
大変な衝撃を受けた少女は考えました。
命について13才の少女が一生懸命考えたのです。
そして彼女なりの定義を見付けたのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 生きている事
 それは、困難の壁にぶつかりそれを乗り越える事、
 約束された死までの時間を輝くものとする事。
 死んでしまう事
 それは輝く人生を終え、他人の心の中で永遠に生きてゆく事。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言いたい放題

2008-03-17 07:18:51 | Weblog
和合秀典殿
 きわめて大胆不敵な組織的犯行である。
 無料通行宣言書による不払い被害は全国で12万9200件におよんでおり、
 総額3億8322万3350円におよんでいる。
 不正通行の害悪を拡大させたフリーウェイクラブの組織活動は
 国家の道路行政、国家的財政基盤に多大な被害あるいは悪影響を及ぼしているのであり、 結果は極めて重大である。
 よって300万円の罰金に処す。(国家を揺るがした罪のわりにはいやに軽い。)
国土交通省殿
 カラオケセットの購入、社員の大名旅行などの費用を私たちの税金、道路特定財源からの
 支出はまことに重罪である。
 道路特定財下の余剰金をひた隠しに隠し、天下のインフラを株式会社に1億2千万人の日本 国民を欺いた罪みは思い。40兆円の借金を45年後に先送りし、天下りを確保した罪は重大 である。それにより子供達につけを回し、日本の未来を閉ざした事実は、これ以上の重罪 は見当たらないほどである! よってお咎めなし、とする。
マスコミ殿
 真実を見極める資質にかけ、司法の発表を鵜呑みにし、世論の誘導に多大な誤りに気づく 事もなしに、日々を送る事は日本の未来に重大な悪影響を与えるものである。
 猛省をうながす。よってこれもお咎めなし、とする。
・・・? 何なんだこりゃ
新党フリーウェイクラブ 和合秀典

言いたい放題

2008-03-15 22:28:46 | Weblog
彦根簡易裁判所裁判官、橋本一氏がいます。
料金所で発進の許可なく発進した、として10人の逮捕状を交付しました。
逮捕拘留し、公判を維持し、次々と罰金刑の判決を出しています。
これらの全ての作業を橋本氏一人でやってこられました。
たった一人で、さぞかし大変な事だったとお察します。
本当にご苦労さまでした。
 ですから、法的な無理難題でも無罪判決など出せるわけがないのです。
判決文朗読に2時間かかりました。
心をすませて聞いていると、長い判決文の流れで一過性がありません。
支離滅裂です。
料金問題は民度事件で刑事ではない、と云いながら
料金徴収しなければ発進の許可を出すはずがない、などと言っています。
また、法律には当該係員の発進の許可なくして発進してはいけない、
と書かれています。(実はこれが逮捕の理由です。)
これに対して
料金徴収する事なく発進の許可をするには、裏づけとして通行料金の放棄の意思が必要
当該係員がこのような高度な意思決定権限がない、
従って当該係員が発進の許可をする事はしない、などと言っています。
 難しい事を言っているようですが、理屈は魑魅魍魎、何やら怪しげです。
いずれにしろ、判決文が入りしだい全文を公表します。
皆さんで頭の体操をしていきたいと思っています。
根幹は、法律は常識である、と云う事です。
 判決文でどうしても反論しておかなければならない箇所があります。
全く反省していない、との下りがあります。
橋本裁判官に告ぐ、
確信犯の私が反省するはずがない、
反省するは天下のインフラを民間会社にするような馬鹿げた
法律立法側である、
ただちに道路を開放し、日本列島を日本大陸にしなければいけません。
道路財源の余剰金がある現在、この実現に問題は何もありません。
橋本氏の判決は日本の素晴しい夜明けを妨げるものです。
よく考え、真摯に反省してもらいたい。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典

言いたい放題

2008-03-13 07:03:57 | Weblog
考えて見ると
警察官は官僚です。検事も税金生活者の官僚です。
裁判官ももちろん官僚です。
被告人のみが一般の国民です。
官僚達がよってたかって国民を裁き、その人の一生を左右してしまうのです。
ここに携わる官僚達は、この事実を重く考えなければなります。
彼らの、慎重な、責任ある、人間的な行動があれば、
冤罪など起きようがないのです。
 人間社会では、犯罪を誰かが裁かなければなりません。
警察官、検事、裁判官は決して偉い人たちではありません。
その仕組みの中に位置しているだけの話です。
人を裁く仕事に携わっている人達は、その重大性を忘れてはなりません。
権力者と自分を思いあがってはいけません。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典

言いたい放題

2008-03-13 07:02:43 | Weblog
今日10-30より彦根簡易裁判所で結審です。
判決予想をします。予想は二通りあります。
 ひとつは、この司法裁判が正義と法律の合否で判決が導かれるのであれば
150%無罪となります。今回の裁判はFWC潰しの国策逮捕である事が明白だからです。
料金問題は民事問題です。刑事事件であろうはずがないのです。
 二つ目は、起訴の99.9%は有罪 となる現在の司法裁判の流れです。
昨日、それでも僕はやっていない、のビデオを見ました。
なかなかの作品でよく出来ています。
日本の司法裁判の異常振りが鮮明に描かれています。
この流れだと150%有罪です、
おそらく、極悪犯罪組織、国の財政を帰り見ず などと
延々と判決文は続くはずです。そして罰金300万円とするはずです。
 皆さん、fwcにとって明日の結審は通り道にすぎません。
高裁、最高裁と続きます。
この馬鹿げた法律を無効にしなければなりません。
日本大陸の実現に向けて進みます。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典