ようこそ!和合党首の時事放談ページへ

フリーウエイクラブとは?日本の有料道路の未来の事みんなで一緒に考え・議論しましょう!!

日本国民の忍耐は次の準備が始まっているのか!?

2012-01-15 07:10:23 | Weblog
 この国は全く不思議な国である、
国民の忍耐に鈍感な政治家が打ち出す、全ての政策が
さらに国民の忍耐が必要とするものばかりである。
 私達の忍耐はこれを容認し、流れていくのだろうか!?

 若い命を湯水のごとく浪費し、一億総玉砕などと叫んだ
大きな日本の歴史の節目、敗戦がありました。
敗戦と同時に一夜にして国の復興へと心変わりを果たした
私達の忍耐は、次の敗戦の心の準備の用意しているのだろうか? 政治家達の武力による愚かな敗戦を乗り越えて
さらに経済による敗戦に備えて準備が始まっているのだろうか!? 

 絶対に忘れてはいけない事は、その政治家達を望んだのは私達自身の仕業だと云う事です。
私達もマスコミの皆さんも、未来の真の日本の姿を見誤っていけません。私達は日本の未来、と子供たちの未来のために考え行動していかなければなりません。
それが私達国民の使命であるからです。
新党フリーウエイクラブ 和合秀典