全く余計な事をする国交省、何さまのつもりなのだろう、
4/30朝日
タクシーが多すぎる、と判断した国交省が各社に減車を求める、
独自の算定方式により45000台が多い、と算定したと云う。
個人タクシーの資格試験は実施しない事とし、今後は譲渡制だけにする、
(引退する個人事業者主から営業権を譲り受ける制度)と云うものである。
国交省とは何様のつもりでいるのだろう、と思う
供給が過剰であれば減車になるであろうし、逆であれば増車になるのであろう、
こんなものは需要と供給の市場原理に任せておけばよい!、
雇用状況が悪くて末端経済は崩壊に瀕している現状が理解出来ていない、
少ない仕事を皆で分け合う形で悪い事は何もない、
なぜ役人、行政はこのような余計な口出しをし、
混乱させるのだろうか?
その前に、このような権限を役人が持っている不思議さである。
原因は政治家の能力不足にある。
このような役人を御しきれない、全くの能力不足である。
また、マスコミの感性不足もある、これが一面トップを飾る記事とはとても思えない、
だからどうしたと云うのだ、とこんな感じです。
小沢も今度ばかりは目利間違いだった、
ニッチもサッチもいかんだろう、
昔の金権政治の続きをやっていたのでは時代が許すはずもない、
田中、金丸、を師と仰ぎ、それに自分流を付けたして揺るぎない自信をもって
金権の続きをやっていたのだろう、
新しい時代は、それこそ一笑に附したのである、
鳩山と共に去るしかない、同時代の人間としては見っとも無い姿で去って欲しくはない、
と思う。最後の最後のチャンスは選挙前だろう、と思う。
さてさて、次の舞台はどうなるのだろう、管直人かそれとも、・・
舞台の移り変りがどのようであっても、明日の日本は必ず来ます。
希望と未来を伴って必ずやって来ます。
私達はそれを迎える準備を怠ってはなりません。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典
4/30朝日
タクシーが多すぎる、と判断した国交省が各社に減車を求める、
独自の算定方式により45000台が多い、と算定したと云う。
個人タクシーの資格試験は実施しない事とし、今後は譲渡制だけにする、
(引退する個人事業者主から営業権を譲り受ける制度)と云うものである。
国交省とは何様のつもりでいるのだろう、と思う
供給が過剰であれば減車になるであろうし、逆であれば増車になるのであろう、
こんなものは需要と供給の市場原理に任せておけばよい!、
雇用状況が悪くて末端経済は崩壊に瀕している現状が理解出来ていない、
少ない仕事を皆で分け合う形で悪い事は何もない、
なぜ役人、行政はこのような余計な口出しをし、
混乱させるのだろうか?
その前に、このような権限を役人が持っている不思議さである。
原因は政治家の能力不足にある。
このような役人を御しきれない、全くの能力不足である。
また、マスコミの感性不足もある、これが一面トップを飾る記事とはとても思えない、
だからどうしたと云うのだ、とこんな感じです。
小沢も今度ばかりは目利間違いだった、
ニッチもサッチもいかんだろう、
昔の金権政治の続きをやっていたのでは時代が許すはずもない、
田中、金丸、を師と仰ぎ、それに自分流を付けたして揺るぎない自信をもって
金権の続きをやっていたのだろう、
新しい時代は、それこそ一笑に附したのである、
鳩山と共に去るしかない、同時代の人間としては見っとも無い姿で去って欲しくはない、
と思う。最後の最後のチャンスは選挙前だろう、と思う。
さてさて、次の舞台はどうなるのだろう、管直人かそれとも、・・
舞台の移り変りがどのようであっても、明日の日本は必ず来ます。
希望と未来を伴って必ずやって来ます。
私達はそれを迎える準備を怠ってはなりません。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典