にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

ふくの誕生日 20才\(~o~)/

2014年02月03日 | 老犬

 

 

   節分の日にふらっと現れたふく。そこから、うちの子に。初めは、少しの間お預かりする予定だったので、

   「節分の日に来たからふく(福)」と適当に命名。名は体を表す。ハッピーなわんこです。20のローソクを

   パンケーキに飾って。

   




   

   「ふくちゃんケーキできたよ。」って言っても、スヤスヤ眠っていますね。

   


  
   あっ 目が覚めましたね 「ふくちゃん 誕生日 おめでとう 

   

 

   よく頑張ってます。スーパーばーちゃんふく のお目覚めです。

    

 

  

   「クンクンおいしそうなにおいだワン」 ペロペロ生クリームもなめたりして。でも、こんなけ食べたら、ポンポンこわすから、

   半分にしとこうね。

      

 

 

   パクパク おいしそうに食べてますよ 

   

 

 

    完食 まだまだ、がんばります。ふくちゃん 20歳 お誕生日おめでとう\(~o~)/\(~o~)/

   

   ふくと出会えて幸せな母ちゃんです。まだまだ、頑張ります ふくがペロペロしたのもしらず、ふくの残り半分を

   おいしそうに食べてる夫に 「おいしい?」って聞いたら、「おいしいわ」と。知らぬが仏

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (りず)
2014-02-04 20:40:36
ふくちゃんは福ちゃんだったんだぁ
20歳はすごいよ ほんとにすごい
幸せな20年を過ごしてきたんだねぇ~
これからも幸福であるよう祈っています
返信する
Unknown (ねこま)
2014-02-04 22:06:10
ふくちゃん
お誕生日おめでとう
凄いおばぁちゃん
まだまだ長生きしてください。
返信する
おめでとう~(=^^=)♪ (クーママ)
2014-02-05 08:35:35
ふくちゃん20歳おめでとう

ケーキ美味しかったかな?
もっともっと長生きしてね!
返信する
ふくちゃんへ (ねこま)
2014-02-07 17:36:05
ふくちゃんへ
ふくちゃんお誕生日おめでとう。
ふくちゃんは二十歳のお誕生日を迎えられたのは産んでくれたお母さん
そして大事に大事に育ててくれた ふく母さんのお陰だよ。
ちゃんと感謝しないとね。
ふくちゃん これからもふく母さんに優しくしてもらって 元気に育ててもらってね。そして感謝の気持ちをいつまでも忘れずにいてください。
返信する
ねこまさんへ (ふく)
2014-02-08 10:38:23
ねこまさん、ありがとうございます。

私の母さんか、父さんは「柴犬かビーグル犬」て、先生が言ってたんですよ。兄妹もいっぱい、いると思うな。きっと、私が一番の長生きさんだよ。

母さんがいつも、パチパチ拍手してくれてるのは聴こえてるんですよ。ほんで、たまちゃんもそばにいてくれてるから、安心なんです。そして、いっぱいの人やワン友さんに応援してもらって。。。ありがたいですね。

お陰さまってこの事です。感謝。
返信する
りすさんへ (ふく)
2014-02-08 10:42:53
ありがとうございます

福なんですよ。命名はちょこっと、手を抜いてるけど、気にいってるんです。

友君もそうだけど、漢字一文字で読みが二文字で。。。

お陰さまで20歳を元気で迎えられましたこの調子でお花見目指します記録更新です
返信する
クーママさんへ (ふく)
2014-02-08 10:45:08
クーママさん、ありがとうございます

ケーキ美味しかったよ。ぺろりと食べちゃいました

この調子で頑張ります。目指せお花見です
返信する

コメントを投稿