にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

寒いけどお散歩に行ったよ

2014年02月11日 | 老犬

 

   

   今日は、祝日。でも、母ちゃんは朝から大忙し。祝日はヘルパーさんがお休みだから。ヘルパーさんに感謝でございます。

   今日はとっても、寒いけど、ふくの調子もいいし、お散歩に行くことにしました。しかも、嬉しいことにグッチャンとのお散歩

   グッチャンママから「さぶいから、ぬくぬくしてきてね」って優しいお言葉 あったか毛布を掛けて出発

   あったかすぎて、気持ちいいのか、うとうとしてます

   

 

 

   グランドでは、お姉ちゃんたちがラクロスの練習中。グスタフ君もしばし、観戦。

   

   この後、落ち葉のフワフワ絨毯の上を歩いたふくです。おしっこもしたし 楽しかったね。また、行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿