にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

この夏行ってみたいところ。パートⅠ

2013年08月02日 | 日記

 

                             この夏行きたいところ、ベスト1。物理的に無理なんですが。。。一応意思表明。

流しカワウソ はじめました 市川市動植物園

 

                国立科学博物館で開催されている「特別展」

                ダイオウイカファンの私としては、絶対に行きたい!これも、ベスト1

国立科学博物館のダイオウイカ標本 国立科学博物館 特別展「深海」

 

                2013年3月、世界的に知られるプライスコレクションが日本を再訪しています

            約100点の江戸絵画の傑作を集めた展覧会『若冲が来てくれました—

            —プライスコレクション 江戸絵画の美と生命』が6カ月間にわたり、2011年3月の

            大震災で壊滅的な被害を受けた東北3県の美術館を巡回しています。

            これも並んでベスト1。これは行きたい。行きたすぎぃ~。悔しいぃ~。

 若冲ミラクルワールドプロローグ大野智meets若冲

 

伊藤若冲特集:ワシントン ナショナル ギャラリー現地取材

                

                という事で、上の3つは行けそうにない夢のまた夢なので、現実的に、神戸で開催されてる

            マリー・アントワネット展に行ってこようと思っています。

マリー・アントワネット物語展 開催中

               

                そして、近場で素敵な展覧会が 「生誕100周年記念 中原淳一展

                    

 

                        以上行ってみたい編パート1です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんそくだ!(^^ (Hero U´ェ`U)
2013-08-02 12:16:48
ふくちゃん~ 
いっぱい ごはん たべろ~ 

カワウソくんたち可愛過ぎで反則で~す(^^
最近、深海の神秘が何かと話題ですね

不審な書き込みが御座いまして・・・。
条件付きでコメ開きました(^^

返信する
Hero様へ (ふく)
2013-08-02 19:02:12
Hero君こんにちは~。暑いですねぇ~。

私も、がんばってるから、Hero君もがんばってね。私も、にゃんこ達に刺激もらいながら暮らしてます。Hero君と一緒ですね

Hero君、夏が過ぎたら、きっと、元気になってドライブに行けるよ~。頑張ろうね。ふくもがんばるよ

追伸;ふく母より
 
かわうそさん達、めちゃくちゃかわいいでしょ。かわいすぎですよね。ホント、反則です。やられちゃいましたよ~
返信する

コメントを投稿